忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/27(Sat)18:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

7月8日 雨。

2008/07/08(Tue)14:31

今日は梅雨らしく雨です。
久しぶりに過ごしやすい気温で、夏バテ気味の食欲も戻ってきたよー
昨日は七夕でしたが曇りのため天の川は見えずここ何年か七夕の日に晴れているという記憶がないですよね昔は雨が嫌いでしたが、最近イイナと思えるようになってきました。もちろん旅行など出かけるときの雨はとても厄介なんですけどお家にいる日や夜の雨は何だか落ち着きませんか?少しだけ窓を開けて雨の音をBGMに涼しい風を感じながら寝るのが最高ですよく考えると雨にちなんだ歌も好きだな私はせつない曲がすきなので(笑)
皆さんもおためしあれ。

rain.jpg
PR

No.4|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :