忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/05(Sun)21:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

イメチェン

2010/03/23(Tue)22:14

みなさんこんばんは
すぐそこまで春が近づいているなぁと感じる今日この頃です

暖かくなってくると髪型をかえてイメチェンしたくなりますね。

写真は今日のお客さま、初めてのストデジ(ストレート&デジパーマ)でいままでにないスタイルに挑戦していただきました。
担当した私も思っていた以上の仕上がりにウキウキ嬉しい気持ちになりました
やはり美容師って楽しいものですね。

みなさんも気になっているスタイルや挑戦したいスタイルがあったらどしどしリクエストしてくださいね。


志田さんありがとうございました



PR

No.358|VALLETTA日記CommentTrackback

本日のお客さま

2010/03/19(Fri)19:05

パッツン前髪がお似合いです

珠良ちゃんありがとうございました



No.356|VALLETTA日記CommentTrackback

春ですね

2010/03/09(Tue)21:15

また雪が降ってきましたがもうすぐそこに春が近づいていますね。

卒業や入学のシーズンの到来です。
この春高校を卒業したばかりのお二人。
今日は初パーマ&初カラーで可愛く変身しました。
イメチェンていいですね

みかちゃん&ひろかちゃんありがとうございました








No.340|VALLETTA日記CommentTrackback

ひな祭り

2010/03/03(Wed)09:34

ひな祭りのチョコボール

かわいいですね



No.338|VALLETTA日記CommentTrackback

お土産

2010/02/12(Fri)16:56

馬のスタンプがかわいい袋に入ったビスケットをお土産にいただきました。

素朴な甘さで美味しいビスケット。懐かしい気持ちでごちそうになりました。

ゆかりさんありがとうございます。


キッキ



No.324|VALLETTA日記CommentTrackback

願い事

2010/01/13(Wed)20:49


みなさんこんばんは!
寒い日が続いてますが風邪などひいていませんか?

期待せずに開けたら星ピノが!

嬉しさ120%

願い事叶うらしいのに嬉しすぎて願わず食べちゃいました。。。


キッキ



No.302|VALLETTA日記CommentTrackback

お知らせ

2010/01/09(Sat)21:07

今日で今年も9日目となりました。

早いですね。

バレッタは今年から月曜日も休まず営業していきます。
今年最初のハッピーマンデー11日も営業してますのでよろしくお願い致します。


バレッタ

No.301|VALLETTA日記CommentTrackback