忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/15(Wed)23:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

カットソーいろいろ

2009/01/14(Wed)19:32

肌触りの良い、シンプルだけどデザイン性のあるトップスが入荷しました!

950f026a.jpg
こちらはBIGティシャツ!よく見ると切り返しやドレープがありますよ!

45164c59.jpg
不思議なかたちですがテロテロとした生地はやみつきに。。。首にかけるデザインです

3c415066.jpg
一見シンプルな7分カットソー。

じつはバックにスリットがざっくり入っていてセクシー。
インナーを見せてもよし。夏は肌を見せてもよしよし!

b8f5d32c.jpg
シンプルだけじゃつまらないので大胆に入ったプリントのティシャツワンピもそではクシュクシュデザイン

なんとこれらは4千~7千とロープライスです

コットンパンツも入荷しました。
5ed4240e.jpg
PR

No.128|商品ラインナップCommentTrackback()

Trackback

URL :