忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)04:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日入荷☆

2008/07/17(Thu)17:41

今日は二階美容室バレッタのキッキ店長(きよみさん)が
フレア購入のマキシワンピを着ていたので撮らせていただきました

3493db5e.jpg
kiyomix
thanxxxx!!!

本日秋物が入荷したので一部紹介です
インポート(france)です
bdeb77e3.jpg
ストンとしたシルエットで両サイドにポケットがあります。

a9aa11e4.jpg
刺繍入りのブラウスです。背中にも刺繍があります
前開きなので羽織にしてもOK

f75f3d24.jpg
こちらはベルト付きのカーデでビーズや刺繍が施されています

着るとこんな感じ
70ed84a7.jpg
ワンピに重ねてもかわいい

aaa41eb9.jpg
こちらは秋冬トレンドのチェック柄!!
チュニックとイージーパンツ。
生地はかなり薄手で肌触りサイコー

6fa07655.jpg
こちらは襟もとにスタッズやキラキラビーズが
重ねて着るより一枚で清く着こなしてほしいです。
秋口はショートブーツでも可愛い

bb4c1163.jpg
オフショルダーのシャツワンピは大人の雰囲気満載です
合わせたパンプスはこれ
a59c778b.jpg
べっ甲のような色合いの豹柄ウエッジパンプス(¥13.125)
ヒール6センチで歩きやすい!豹柄といっても合わせやすいですよー
サイズが欠けているのもありますのでお早めに。

48d56833.jpg
こちらのつなぎは薄手の素材で今時期にとってもいいです。
胸下の切り替えとウエストはゴムです!

なんとおしりのポケットにはこんな可愛いポイントが
a84c31bf.jpg
飽にきたら部屋着にしちゃえ

秋物といっても今から着れる物が沢山ありますのでチェキ

二階にはキナコちゃんがいました
今日は元気に走り回っていましたよー!
私が履いていたムートンビーサンが気に入ったらしく盗られた

86e68fc4.jpg

とてもおいしそうにかじってました

なんか臭うのか!?(笑)

てかこの前より大きくなったな。。。はやっ
PR

No.14|商品ラインナップCommentTrackback()

Trackback

URL :