忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/08(Wed)09:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

色々ベスト☆

2008/07/31(Thu)17:20

秋物のベストが入荷しました

o6.jpg
ドレープニットベスト
¥6.930
他2色あり。薄手のニットなので重ねやすい!
一枚重ねるだけで雰囲気がかわりますね♪

o1.jpg
切り替えワンピTシャツ
¥6.930
トップスはテロテロした肌触りの良い生地で
切り替えしでスカートがついています。
ウエストはゴムなので楽チン☆

o2.jpg
上のベストを重ねています

o7.jpg
方穴ストール
¥6.195
一見ただのストールですが。。。
片方腕を通すことが出来ます!

o8.jpg
こんなかんじ
横から見るとベストを着ているように見えるでしょ!?
もちろんそのままグルグル巻いてもけっこうですよー。
素材もレーヨンなので季節問わずOK!

o5.jpg
こんなかぎ網ロングジレも可愛いです
フリンジがお花模様になっているんですよ!!
お値段は¥7140がセールで¥4.998です

ぜひセールで良いもの見つけてください
PR

No.25|商品ラインナップCommentTrackback()

Trackback

URL :