忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

キッチンアベ

2009/02/18(Wed)17:09

先日、盛岡にてお仕事をしてまいりました。
その帰り仕事仲間のコバちゃんに連れられ食堂でお食事をしてまいりました。
コバちゃんおススメの大カツカレーとあんかけチャーハンをたのむことにしました。
2分ぐらいまったでしょうか。

はいよーとマスターがテーブルの上にドーーーンと!!!

725d25c5.jpg

デカ!!!カツ2枚、ご飯チョモランマ。¥600

9c8f7b01.jpg

五目チャーハンに挽肉と卵でとじたトロトロの中華あんが。。。¥650

ef71e866.jpg

こちらコバちゃん。かなり通ってるらしい。

普通もりでも他店の大盛りより多いような・・・。
味はしっかり目でハラペコマンにはたまりません。そして安すぎ。。。
大抵のメニューが¥500~¥650  メユーも豊富です。

何よりメチャメチャ ウマイんすよね。あーーーハラグルジーーー
次回は何をオーダーしてみよう。楽しみです。

食べ切りましたけどね!
PR

No.151|staff日記CommentTrackback