忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

クリスマスプレゼント

2008/11/15(Sat)14:08

おひさしぶりです!!

みなさん風邪などひいていないでしょうか?

冷え性の私にはつらい季節です

そんな今日この頃、お客様からステキなプレゼントをいただきました

わーいわーい

実は去年ももらったのですが、newバージョン!!

指なし手袋です!

7dfca1a0.jpg
奥のほうが去年頂いたもので、愛用しすぎてかなり使用感でてますが。。。笑

今回はさらにロングでお花つき

しかも手編みですよ!!素晴らしい

去年『いーな。いーな。』とブーブー言っていた社長も念願かなったようです

よこえさんthanxxxxxx
PR

No.95|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :