忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/19(Sun)02:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハッピー HOLGA!

2009/06/12(Fri)13:06

先月ボク社長は、32才になったのです。

お誕生日といえば、プレゼントですね!!!
2階のサロンdeバレッタのサルさんとキッキ店長から、イイモノを頂いてしまった。

HOLGAであるよ。TOYカメラなのだが、プロのオシャレカメラマンも溺愛するほど
ナイスな写真が撮れる魔法のカメラだ。

良くいえば味のある写真が簡単に撮れちゃうわけだ。
オシャレ心がなければただのピンボケにしか見えない可能性が大でり、一般的ではない、
特化したカメラなんですね!

2cc09401.jpg
アリをROCK!!!

1a9da8de.jpg
マテェ~

426780c7.jpg
これでもクラッチマイナ!!!

また1つ趣味が出来そうで恐ろしい・・・

そのうちブログにUPしてみますね。バイナル?

PR

No.204|staff日記CommentTrackback