忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/03/29(Fri)20:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バレッタとキナコちゃん

2008/07/10(Thu)14:08

こちらはバレッタの入り口です。
フレアとバレッタの入り口は別にあるのでお間違えなく!

7572e1e1.jpg
2df5320a.jpg

そして店内
カフェのように落ち着きくつろげる空間

74fda042.jpg
アンティークの家具も素敵です。
e577b711.jpg
みなさんよろしくチェキ!!!

そして今日のお客様は

『きなこちゃん』
5fc290a3.jpg
まだ1歳にもなっていない子犬ちゃんです。

31993dac.jpg
ボールを抱えてスヤスヤ

私が来た頃には遊びつかれていたようで。。残念

でも。。かわぃいい可愛くて。。イィィッッっとしたくなっちゃう(笑)

無理やり起こして(きなこゴメン!)ご主人のサルさんとパチリ

56cf8318.jpg
今度お店に来たときは私ともあそんでね
PR

No.7|staff日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :