忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/25(Thu)13:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

マンガ

2009/11/14(Sat)12:48

最近マンガや本に読みふけっております。


今はパソコンでもマンガが読めちゃう時代なんですね。便利だわ!
『天使なんかじゃない』を久々に。

うーん。何回みても泣ける高校時代もタッチとかみんなで回し読みして泣いたな(笑)教科書の間に挟んで

ついでに矢沢あいのご近所物語、パラキス、月弦の月まで読みきりました

全部読んだのは初めてかも。

NANAも各局途中で見るのやめちゃったんだよなー。

最近読んだ本は『向日葵の咲かない夏』だっけな?

最後に、えぇぇぇっ!?てなるようなどんでん返し系が好きです。

次は何読もう。

20080906_465382.jpg
PR

No.276|staff日記CommentTrackback