忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/25(Thu)20:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ランチ

2009/03/21(Sat)16:40

盛岡からコバチャンが一関入りしましたので、ボクお気に入りのお店にご招待しました。
南部とんかつ!さんです。昔ながらの洋食屋といった感じの内装のお店です。
2ea90a69.jpg
南部とんかつ定食 ¥750

薄めの衣に秘伝の甘めのミソダレでご飯がすすみます。

fdfb8712.jpg
う~ん ステキです。

定食にはご飯、味噌汁、白菜漬けがつきます。白菜漬けには醤油を少々たらしていただいちゃいます。

特大南部とんかつ定食もあり、こちらはフライパンで衣だけ軽く揚げた後オーブンで加熱してるみたいで、
肉厚もあるため、かなりジューシーな一品となっております。オススメですYO!!!それと、チキンカツこれもメチャ柔くてジューシーでスパイシーでイケテマス。

9b815503.jpg
今日のコバ氏

いや~ランチってほんとに好きですね~。
PR

No.168|staff日記CommentTrackback