忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/03/29(Fri)03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

今年で12年

2009/02/22(Sun)18:22

今日は20歳から出張の際には必ず食べてる。ラーメンを紹介します。
初めて食べた本格的なトンコツラーメンで、かなりの衝撃をうけました。
かなりメジャーではありますが、忘れない味、思い出の味、青春の味です。

e21d563f.jpg

これは、ぼんしゃん全部入り。

スープはクリーミーでマイルド。やさしくも、パンチもあり。
ラーメンのお供で一緒にオーダーするのがライスなのですが、これがまたグッド。

57132df5.jpg

サービスで牛肉の時雨煮がついてきます。
半分ぐらい食べて、残りはスープをかけていただきます!たまりませんな。

そして、BGMはいつも90年代とすべておいしすぎるお店です。
あー落ち着くね。。。

この業界に入り初出張の昼食で食べたラーメン忘れる事はないだろう。

初心ワスルベカラズ!
PR

No.153|staff日記CommentTrackback