忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)10:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

出張日記inTOKYO

2008/12/05(Fri)13:26

昨日出張のため東京に行ってまいりました!

仕事が早めに片付いたのでぶらっと表参道付近に行きました。

99673ec0.jpg
この季節出張には一番いい気候なんですよね。夏は意識もうろうとしちゃうし、もっと寒くなると外歩くのも苦痛だし!!

198f1ad5.jpg

サクッといつも行くお店に寄ったりしました。
その間加藤氏には待っててもらいました。。。申し訳ない

さすがに街はクリスマスムードでした
56f3cb46.jpg

久しぶりに原宿などもぶらり
1a42ab4c.jpg
8779346d.jpg

ラフォーレ玄関に期間限定で出しているReemにもよりました。11日までなのでギリギリセーフ
アンティークやVINTAGEをリメイクしたものでとても可愛かった
c1ce397b.jpg

久しぶりにケバブを買って原宿にできたばかりのH&Mの横の路地で立ち食いしました。笑
人がわんさかいたので覗くのはやめました
4b964703.jpg
8d7720d2.jpg
本日商品が店頭に並ぶと思います!
時間があれば少しずつブログにも載せますのでおたのしみにー!
お店にもぜひ足を運んでください
PR

No.102|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :