忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/03(Fri)10:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

動きまくる

2010/01/31(Sun)19:10


岩手にもスカッシュが出来る場所があるようなので友達と行く計画中です!



今年はスノボーにもまたチャレンジしたい!出来ることならサーフィンとかしたいけど。

そのためにはまず体力づくりからとジムに通い始めました!

そしてたるんだ体をひきしめるためにも
 
こんなスラッとした足になりたいもんです。 
 
4289StepsWeb.jpg
 
いつまでつづくかな。。。
 
では明日は定休日、明後日は出張のためお休みなのでまた水曜日にお待ちしています! 
 
水曜には買い付けた服がお店に並ぶと思います
PR

No.316|staff日記CommentTrackback