忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/25(Thu)16:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夏!夏!夏!パート①

2008/07/31(Thu)18:20

まだ夏らしいことを一つもしてないよー!!!

ということで海に行ってきました。

一緒に行ったのは心の友であるエーちゃんです。

エーちゃんは免許を取って初の遠出でした。二人して道も分からず行ったので
案の定迷いました。。。クールぽこ状態

ケータイの助手席ナビを使ってみたらそこからは
ものすごくスムーズに行くことが出来ました!!

助かった(泣)

ちゃんと声でナビしてくれるんですよ!

調子に乗った私たちは音楽のボリュームを上げ、ロックをガンガンかけてノリノリだったのですが。。

着いた海は『遊泳禁止』。。チーン

しかも寒い。。人いない、、!!!SHIT!!!

諦めかけましたが、ピーンときたのです。あの方に聞くしかない!

釣りキチ社長ですあー釣り好きで良かったわー。。

五キロ行った先の海はとてもにぎやかで別世界なぜか暖かい!

こんなにも違うもんかね!?

しかし良かった。ほんとよかった!

7a1e335f.jpg

海の水は冷ためでしたが入ると意外と楽しく
変なテンションになりながら満喫しました。

098d2293.jpg

PR

No.27|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :