忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)20:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

夜洗い

2009/09/27(Sun)15:29

車を買って初の洗車をしてみました。自分でやるやつね!


意外と楽しい!


思いもよらず噴出す水の威力が強烈でなんか気分爽快!しぶきを浴びて、わーいマイナスイオンだーと勘違い。


結局靴とかびっしょびしょ!


しかしピカピカになった後の達成感はパナイ


まぁ夜だったのであまい部分もあったと思いますが


友達と『私たちもこうやって車なんか洗っちゃう日が来たんだね』なんて意味のわからない刹那さを残し終了しました(笑)


急遽買いに行ったけど使わなかった。
fd31a722.jpg



382d7664.jpg

このピカピカいつまでつづくの?

明日から天気悪いらしいよ。。。チーン。

PR

No.251|staff日記CommentTrackback