忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)21:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

恒例

2009/08/09(Sun)13:31

お盆も近くなり、あの阿部姉妹のお兄ちゃんが地元に帰ってきました。

いつも美味しいスイーツのお土産を持ってきてくれます。えへへ。

今回はブッラッドオレンジロールケーキ!!!

61e283c4.jpg
オレンジ色のところがフレッシュなジャムです。

クリームはちょっと酸味のあるチーズクリームでして、しっとりとしたスポンジに包まれスキなし。といった感じです。甘さは控えめで気付くと半分以上1人でいただいていました。

もう少し表現のお勉強が必要なコメントですが、単純にウマイということです!

さーーー正月がなんだろう?えへへ。
PR

No.230|staff日記CommentTrackback