忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/19(Fri)08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

産まれるぅ!!!!

2008/07/16(Wed)16:53

こんばんは。もうまもなく叔母さんになる畠山です

今日兄のベイビーちゃん(オス)が産まれるようです。

ついに私もおばさんと呼ばれるときがきたのか。。。

いや言わせない。おばちゃんとは呼ばせない!!

と、それは置いといて

人生初のお祝いというものを贈ることにしたのですが。。

まだまわりの友達は結婚しないし、こういう事にはまったく無縁でした。

何気に心配性な私はかなり前から準備していました!

じゃーん

238e7fd9.jpg

カンペキ

お祝いの品はMARKS&WEBでオーガニックコットンの

ベストのようなタオルで赤ちゃんに着させるラッピングタオルと

おくるみや、おむつ替えの時にシートにできるラッピングタオルなどを

詰め合わせました。どちらも内側はパイル地で片面はガーゼです

ついでにマッサージ用のエッセンシャルオイルと

スカルプクレンジングジェルも自分のために購入

元気な男の子が産まれることを願って。。。


PR

No.12|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :