忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/25(Thu)09:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祝10年

2009/05/05(Tue)17:27

昨夜は久々のメンバーの飲み会に参加して参りました。

連休とは全く関係なく、ローカルメンバーで年齢差もかなりあるのですが、気の合う仲間は、
やっぱり楽しいな~とおもいました。
61dace91.jpg
6名編成

一関でお店を始めてから良くしてもっらってる、ユッキとは10年の月日が経っています。
10年前は、髪の毛がピンクだったり、ブルーだったり、なかなか心を開いてくれないトンガリ娘
だったのに、もう立派な大人です。。。

76085e0f.jpg
わたし×さいとーさん

この方は良くも悪くも私を理解してくれてると思われる貴重な存在です。そして、カラオケ上手でもあります。

よこぴょん、さちぷー、えーすけぼーいの写真がないのが残念ですが、非常に私は満足いたしました。
また誘ってください!
そして、Bar 33rpm リターンズ期待してますよー!!!
PR

No.193|staff日記CommentTrackback