忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/21(Tue)18:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

びっくり。

2010/02/27(Sat)12:49


昨日帰ろうとしたらなんとお店の入り口に猫ちゃんが座っていました!


逃げる様子もなかったので写メを撮らせていただきました

首輪もないしノラかな?

このあたりにもいるのね


b3e8175c.jpg
PR

No.334|staff日記CommentTrackback

ハニー!

2010/02/20(Sat)12:02

昨日、日ごろからお世話になっているトッキーさんに、おじいさんが作っているというハチミツをいただいちゃいました

味が濃くてお花の匂いというのかフルーティな香りがしてとてもおいしかった!

さっそくフレンチトーストにたっぷりかけてシナモンをふって朝食べてきましたよ

ごちそうさまでした

64c8f857.jpg

No.327|staff日記CommentTrackback

お取り寄せ

2010/02/16(Tue)12:33

最近したお取り寄せは


オリーブの実!

CAY9H182.jpg
噛むとじゅわっと塩味で病み付きです☆


こちらはこの間テレビでみた『辛そうで辛くない少し辛いラー油』
a50626a7.jpg
チャーハンやラーメン豆腐にのせるだけでもおいしいよ!

どちらも品切れで探すの大変でした

No.326|staff日記CommentTrackback

土日も意外と

2010/02/07(Sun)18:51


日曜お疲れちゃん!!




ビールじゃないけど

のどにドカーーン!

9e2c1676.jpg

明日は定休日。火曜日までさようなら!

No.320|staff日記CommentTrackback

動きまくる

2010/01/31(Sun)19:10


岩手にもスカッシュが出来る場所があるようなので友達と行く計画中です!



今年はスノボーにもまたチャレンジしたい!出来ることならサーフィンとかしたいけど。

そのためにはまず体力づくりからとジムに通い始めました!

そしてたるんだ体をひきしめるためにも
 
こんなスラッとした足になりたいもんです。 
 
4289StepsWeb.jpg
 
いつまでつづくかな。。。
 
では明日は定休日、明後日は出張のためお休みなのでまた水曜日にお待ちしています! 
 
水曜には買い付けた服がお店に並ぶと思います

No.316|staff日記CommentTrackback

寝る前に。。

2010/01/23(Sat)19:11


やっと読み終わったー。

寝る前に読むと逆につづきがきになって寝れなくなることがわかりました

おススメの本があったら教えてください!

021f8874.jpg

No.311|staff日記CommentTrackback

ミスド。

2010/01/22(Fri)16:06


これ、一度も買ったことがなかった!

ミスドに行くとどうもクリーム入りやらチョコがかかったのしか買わなかったんだけど今日お客さんが差し入れしてくれたこの一見シンプルなこれ!

ハチミツとバターの香りがたまらない。。。


e14c0662.jpg

No.310|staff日記CommentTrackback