忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)15:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

cold moon

2009/12/02(Wed)16:10

気が付けばもう師走!この時期は『今年も早かったな』と感じます別に世の中12月で終わっちゃうわけじゃないのになんか落ち着かないしテンション下がるー。クリスマスも特に楽しみじゃないし(泣笑)


昨晩は月の光ですごく明るかったですよね!今日が満月だそうですよ。

残念ながら曇ってきちゃいましたけど。

かなりの確立で満月の日に地震が起こる確率が高いそうです。

さっきそんなに大きくはないけど福島で地震あったみたいですね

うーん。冬の月は格別に綺麗だけどチョッと怖いですね。


moon.jpg


moon1.jpg



PR

No.287|staff日記CommentTrackback