忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/03/29(Fri)21:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

URA ROCK THE WEEKEND

2008/09/07(Sun)16:12

イエーーーイ。ノッテルカーーーイ。だそうですよーーー。
f977045f.jpg

行ってまいりました。ウラロック。

今回はキッキ店長がDJをすることになっていたのでベンダーアダルトチームでおじゃましてみました。
いつもの店長ではありません。完全にDJヤマカガシになっていてびっくり。。。
しばし我々サル&ナルは呆気にとられてしまいました。

パーティーには色々な人種がいらしておりまして・・・
a18d9af7.jpg
妖気を発してる方や???

cebf69b2.jpg
熱狂的なヤマカガシファンの方などなど

それはそれは大盛況でした。

DJ陣もオールジャンル新旧織り交ぜのすばらしいMIXでオディエンスを狂わせます。
サル&ナルは久しく集う場から遠ざかっていたので終始ポカーン気味。 今後の課題が残りました。

いやーそれにしてもスゴイ熱気ですわ。皆さんもぜひ最寄でパーティーがありましたら遊びに行ってみてください。すごく刺激てきですから。

62619197.jpg
キッキ&サル

d04d78f5.jpg
マド彼×キッキ×ナル

6bc6bd71.jpg
チームベンダーアダルズ

今の時代集う機会が減ってきております。その中でこの様なイベントを企画し実行されているクルーの方々をリスペクトです。 頑張って続けてほしいとおもいます。

近いうちナルも忘れかけの音楽業界に少し戻ろうかと・・・おもいました。
とてもスピンしたい気持ちになりましたねぇ。まずはリハビリからですかね・・・

つぎはOMOTE Rock があるようです。3周年を向かえますます勢いを増している一関長寿イベントです。
さぞかしパワフルなのでしょう。是非おこしくださいませ。

が、しかし。サル&ナルは早めの退散となりましたとさ。トホホ。 オレのバイブを聴けYAMAKAGASI YO?

PR

No.56|staff日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :