忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/26(Fri)08:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おすすめの

2008/10/07(Tue)13:05


10月に入ってますます秋を感じさせるような寒さになってきた今日この頃です。

来店していただいているお客さまのスタイルも秋バージョンで提案させていただくことが多くなってきました。
季節の変わり目は肌も髪の毛も乾燥しやすく、毛先のパサツキが気になる方も増えてくると思います。


ということで新しいカラー剤入荷しました。
「ベールカラー」
・色褪せてパサツキが気になる…もっとつやがほしい
・明るさをかえずに色を楽しみたい
・季節に合わせて髪の色も変えたい


そんな方におすすめです。
みずみずしいツヤ髪に仕上がりますよ♪
色味もいろいろとそろえてありますので気軽に相談してみてくださいね。


菅原
PR

No.75|VALLETTA日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :