忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/05/08(Wed)12:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ツヤツヤ

2009/07/05(Sun)21:34


こんばんは!

今日は突然雨が降ってきたり晴れたり落ち着かない天気でしたね。
湿気が多くて髪の毛がふくらんだり、うねったりしやすい季節ですね。

そこで、最近新しくはじめたトリートメントがお勧めです

「シェルパ」
髪の毛に必要ななタンパクを補充しながら、カラーやパーマをすることができる優れ物です。
質感の違いは必ず実感していただけると思います!
ぜひお試しを。

気になるお値段は、なんと1500円とお手頃プライスになっております。


写真は今日シェルパをやっていただいたお客さま「あっこちゃん」です。
3ヶ月くらい前にストレートパーマをかけていて根元のクセが気になってきたところだったのですがシェルパをしたらとってもおさまりが良くなりました。
本人も大満足で帰ってくださいました。

あっこちゃんありがとうございました。


キッキ



PR

No.219|VALLETTA日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :