忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/26(Fri)00:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

東京!

2008/09/27(Sat)00:20

みなさん、こんにちは!
久しぶりにブログアップのキッキです。


ふらり東京へ行ってきましたぁ♪
東京駅にて友人のピキピキピッキーちゃんと合流!
ピキちゃん、お洋服のデザインをしている素敵女子です。

合流後すぐに大人の街銀座、噂のH&Mには行かず福光屋さんという日本酒のお店に行きました。
先日ブログで紹介した安斉くんが働いております。

福光屋さんにていっしょう瓶が入る大きさの横長トートバック&アケガラシを購入。
そして、写真のドリンク銀座の高級喫茶店にて、友人のピキちゃんはオレンジジュースを私はゴマドリンクをどちらも高いだけあって美味でしたぁ。
その後東京のお店巡りへ。
私の行きたいお店のほとんどは、アンティーク&ビンテージの服&小物がおいてあるお店。

前から欲しかったアンティークボタン選びを。
3個ほど買ってゴムを通せばオリジナルのヘアアクセサリーが出来上がっちゃいます♪


あとは、憧れのソニアパークさんのお店、ARTS&SCIENCEへ。
置いてあるものはちょっと高いけど、どれも上質で長く使えそうなものばかり。
いつか、は購入したいなぁと名残惜しい気持ちで帰ってきました。 2日間、お世話になった皆様ありがとうございました!
また遊びに行きますね♪




PR

No.71|VALLETTA日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :