忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/23(Tue)19:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ジェルネイル。

2008/07/11(Fri)18:17

ここのところずっとヌーディなベージュ系ネイルしかしていなかったので
気分転換に真っ赤にネイルチェンジしてみました

01345641.jpg

前まではネイリストさんにしていただいていたのですが
結婚して遠くに行ってしまったので思い切って自分でやってみようと
道具を買い集めて、みよう見真似ではじめました

こんな感じでUVライトに当てるとかたまります!

76b37975.jpg

ボタンの開け閉めや手をぶつけたりすることが多くて
ポリッシュ(マニキュア)だとすぐにはがれてしまったり、
頑張ってネイルアートしても次の日には。。。
ということが多いので。

それに比べてジェルネイルは二週間くらい綺麗にたもてるし
ライトを当てれば固まるのですぐに手を使えます

技術もなにもないのでネイリストさんのような仕上がりには程遠いですが
個人的には満足しています。

キラキラバージョンにしたらまた画像載せたいと思います

PR

No.9|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :