忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/27(Sat)00:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

祭りじゃ

2008/08/01(Fri)18:54

お祭りマンボだよー

1dd18d6d.jpg

今日から一関のなつまつりです。
先日東北地方を襲った大地震の影響で今年は花火大会が中止になったそうです。

ざんねん

ネタがなくなりましたが祭りのメインの通り大町銀座へちょっこりお店を抜け出しいってまいりました

歩いていると『アベリアン』発見。

692bc58c.jpg
まんまとフランクフルト5本買わされ。。。お釣りとともに渡されたのはジャンボたこ焼き5個でした。
さすがだYOリアン王子 
みんなでおいしくいただきましたからねえええ

ちょいと角を曲がるとプーンとなにやらいい香りがしてきました
8828a2c8.jpg
居酒屋 ドンク のしゃちょさんじゃないですか。じゃ7本くれ。

ハイ おまち   ハウ まっち

700円払って本格派 SUMIBI YAKITORI しっかり購入いたしました。

74322f60.jpg

アホかおぬしら。。。
http://gourmet.gyao.jp/0004003605/

さて帰りますか 交通規制がありましていつもなら5分ぐらいの道のりが20分もかかってかえってまいりました。さすが祭りだね。

今年は花火がなくパッとしない夏祭りになるかもしれませんがのんびり銀座を歩いてみるのもいいもんですよ
さ 仕事しますか


 

PR

No.29|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :