忍者ブログ

FLAIR BLOG

一関のブティックflairとヘアーサロンvallettaのBLOGです。

[PR]

2024/04/20(Sat)03:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

私の好きな。。

2008/08/03(Sun)16:42

はぁー暑い。。
私の髪も厚い。。。

髪切りてー!けど我慢。

実は髪を伸ばし中なのです。

私の好きなモデルさん。
15aa7c93.jpg
フレジャ ベハ。
彼女は髪が長い時も可愛かったけどショートにしてからもっと好きになりました

00180m.jpg
こんな感じにしたくて、キヨミさんに無理を言い(私はコテコテの天パ&髪多)
去年人生のショートにしました。

ものすごく、ものすごーーーく不安でしたが

さすがkiyomix!何とか考慮してもらい思い通りのショートヘア

飽きっぽいのですぐ伸ばすことにしたのですが、フレジャを見ると、やっぱりいいよな。。。
と心が揺れる。。

やっと肩までのばしたから我慢しよ!うん。そうしよっ

クセ毛&髪が多い方はぜひバレッタで相談してみては!???
中学の時からストレートをかけている私ですが、今までで一番バレッタのストレートがいいです☆
持ちもいいしツルツルになるから

ストレート ¥10.500

まぁ合う合わないはひとそれぞれですが、個人的にはおススメですね。

バレッタTEL0191-33-1340


では。
よろしくチェキ!!!!
PR

No.30|staff日記CommentTrackback()

Trackback

URL :